« 富士山へ登る!! | トップページ | 小さい秋見ーつけた! »

2005.08.24

ローズガーデン

o8

富士山と湖と緑の山々を望む音楽と花の楽園・・・優雅なひと時を味わってきました♪

roose8

ここは、ローズガーデン、お手入れが行き届いていて、どのバラも見事でした!!

bara8

b8-8

ころころと、可愛いのから、しっとりゴージャスなもの、オールドローズ、思わずため息が出てしまうほど、バラの香りに包まれて幸せなひと時でした♪
bara2-8

|

« 富士山へ登る!! | トップページ | 小さい秋見ーつけた! »

コメント

初めまして。ココフラッシュから来ました!
私も薔薇が大好きで、育てているのですがここ数ヶ月ほど体調が悪くて
殆ど面倒を見てあげられないでいました。
ボロボロになっちゃったけど何とか生きててくれてホッとしましたが。。
素晴らしい写真ですねー。いつかこんな…とまではいかなくても
このミニチュア版のような庭を造るのが夢です。
また遊びに来させてください(^^)/

投稿: tamaki | 2005.08.25 午後 12時34分

tamaki さん、はじめまして♪

薔薇は、本当に魅力的な花ですね。
なかなか自分では育てられないので、もっぱら見に行くことが多いですが、自宅にこんな、庭園があったらどんなにいいでしょうね~!!

もう、体調は、いいのですか?
これから、秋のガーデニングシーズン、元気で
薔薇のお手入れをして、綺麗な花を咲かせてやってくださいね♪

投稿: popo | 2005.08.25 午後 09時24分

popoさん、こんにちは~♪
とうとう9月に入りましたね!
息子さん、早々にテストなんですね。
す、すごい!
夏休みの頑張り振りを見るぞ!っていう感じなのでしょうか?

この前は、TBありがとうございました。
河口湖にこんな素敵な場所があるのですね!
もうステキ過ぎます~♪
お写真がまたどれも見事で、バラ好きの私は
ただただ見とれるばかり…!

あっ、これはうちにいるあの子に似てる!
これはきっとあのバラだわ!
と、PCの前で1人大騒ぎしておりました。(^o^)

建物やベンチなどもいい感じだし、敷地全体がおしゃれな雰囲気でいっぱいの様ですね。
5月のバラシーズンにはさぞ混み合うのでしょうね…。
でも行ってみたいです!

popoさんのお出かけレポートは、
いつもお写真が一杯で、見ていると自分も一緒に出かけたような楽しい気持ちになります♪
またお願いしま~す。(^o^)

投稿: NOKO | 2005.09.01 午前 10時44分

NOKOさん、こんばんは♪
今日から、はいはい、9月、待ちに待ってた秋・・・♪しかし、またまた今日も暑さが戻ってきました。まだまだ、残暑きびしいですね。

ローズガーデン、見ていただいてありがとう!!
この、河口湖のオルゴールの森の、ローズガーデンは、そんなに広くないのですが、雰囲気ばっちりで、どれも綺麗で、思わず興奮して写真をぱちぱち撮りながら、私もNOKOさんのお庭の薔薇で見かけたあれかも・・と、思いながらシャッターを押していましたよ。

富士山もうっすらと見えたのですが、冬の澄み切った時期にきたらさぞかし、綺麗だろうなーって、ため息が出るほど、もう素敵な所でした!!!

また、涼しくなったら、近くの浜名湖ガーデンパークや、デンパークというお隣の愛知県にあるデンマークをモデルに作られた花いっぱいの所へ遊びに行きたいと思っています。
育ててよし、見に行ってよし・・・花っていいねー!!NOKOさん。
そのときは、またしっかり、写真撮ってきますねー!!!!

投稿: popo | 2005.09.01 午後 08時57分

き・・・きれいですねぇ
外国みたいです
こんな場所あるんですねぇ
ステキです☆

投稿: 巳吏子 | 2006.04.12 午後 08時44分

巳吏子さん、はじめまて♪
コメントありがとうございます!
ここのバラ園はとってもよくお手入れされていて、本当に素敵でした♪
花も建物も雰囲気も富士山の眺めも最高ですね~機会があったら、また行きたい場所です

投稿: popo | 2006.04.12 午後 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/5612685

この記事へのトラックバック一覧です: ローズガーデン:

« 富士山へ登る!! | トップページ | 小さい秋見ーつけた! »