« デュランタ咲く | トップページ | もうすっかり夏です »

2005.06.25

野菜収穫

ya6

暑い、朝から良い天気で気温もぐんぐん上昇して、私はぐったり。
午前中、買い物に出かけたところ、車の中は、外よりもずっと暑く体力の消耗を感じて、
午後は、家の中でぶらぶらだらだらしてしまった。
来週の土曜日は、海開きの花火大会が弁天島であるで、行く予定。
ドト゛ーンと響き渡る音と、夜空に輝く光の芸術、花火好きだなー♪

まだトマトは緑のままだけど、なすとキューリは、食べごろになっていて、
本日初収穫しました。
しっかりキューリの味がする、やはり、自分で作ったのは一味ちがうねー。

百日草、オールドメキシコ、花数も増えてきています。

|

« デュランタ咲く | トップページ | もうすっかり夏です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/4703813

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜収穫:

« デュランタ咲く | トップページ | もうすっかり夏です »