« グラジオラス | トップページ | ダリア »

2005.06.19

カリフォルニアローズと百日草

ka6

カリフォルニアローズ、咲いてきました。
オレンジと白の小さな2鉢 を購入しましたが、だいぶ大きくなってきました。
ピンクもかわいかったのですが、ペチュニアがピンクだらけなので、今あまりない色の
オレンジを選んでみました。

ha6







種蒔きした、
真っ赤な百日草が咲いてきました♪












ロベリアの鉢の中に、桜草の苗が
育っていました。
なかなかいい苗で、ポットに8鉢とることができました。
開花は、来年の春ですが、大事に育ててやりましょう。
いろんな、こぼれだねが育っていて、うれしいな~♪
他には、松葉ボタン、赤いサルビア、ホウセンカなどがありました。

|

« グラジオラス | トップページ | ダリア »

コメント

popoさん、こんばんは♪
カリロー(略)オレンジ、いいですね
テラコッタ色の様で素敵です~!
白もやはり捨てがたいっ!

popoさん、こぼれ種がたくさんあるんですね。
私の憧れこぼれ種♪
うちは、土を総入れ替えしてしまうので
なかなかお目にかかれません…(>_<)
見付けた時って嬉しいでしょうね♪

投稿: jun | 2005.06.19 午後 08時49分

早速見ていただいてありがとう♪

カリロー(クリローみたいですね )、やっぱり、かわいくて、ゴージャスな八重いいですね。
以前ピンクのを育てたことがありますが、オレンジもなかなかいいです♪
買って良かった良かった!!

こぼれだね、最高!!
すっごく、得した気分です。桜草毎年どこかで、芽が出てくれますが、今年はもう出ていてびっくり、にんまり一人喜んでいました。
でも・・・夏越し大丈夫かな?ちょっと不安・・・

投稿: popo | 2005.06.19 午後 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/4621457

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニアローズと百日草:

« グラジオラス | トップページ | ダリア »