« インパチェンス | トップページ | 雨にも負けず »

2005.06.15

本日の様子

in6
昨日と同じインパチェンスです。
どこが変わったでしょうか・・・
種蒔きした白いインパチェンス開花♪
赤い花が2つになりました♪
左上は、オレンジなんですが、カリフォルニアローズ、明日は開くかな、期待!!
雨にぬれて、イキイキしています。

hi6

左の写真は、先日の大中小の、ミニひまわりです
大が立派な花を咲かせました!!
右のミニひまわりたちは、脇から花芽が出てきて一株で複数の花を咲かせてきています。


ya6

トマト まだまだ青いけど、今日はどれくらい大きくなったかなってみるのが楽しみ。
左は黒いトマト、大きくなってます。
右下、ゴーヤがちいさなちいさな実をつけました。
その隣、去年のゴーヤから、こぼれだねで苗がたくさん出来ていたのでポット上げしておきました。

|

« インパチェンス | トップページ | 雨にも負けず »

コメント

うーん(>_< )あとちょっとですね~♪
カリフォルニアローズはオレンジと白なんですね。
オレンジの咲いてるとこは見た事ないので
私も早く見たいです(*^m^*)
一重インパは私も蒔いてみます!決めた!
成長が遅く感じるというのを覚えておかなくては。インパも摘芯した方がいいのかな?
しなくても勝手に伸びてくれますか?
popoさんはどうされてます~?
(*^-^*)

投稿: jun | 2005.06.16 午後 10時50分

こんばんは♪
カリフォルニアローズ咲いてきました。
また、あしたアップしたいと思っています。
今日はガーデンパークで、綺麗なお花をたっぷり見て、うっとりしてきました。
インパチェンス、私は摘心したことがありませんが・・・・だいたい、いつも壁にかけるので、鉢も小さいですね、ほっておいてもそれなりに
大きくなってくれています。
カリフォルニアローズは、大きくしようと思って、今日ちょっと大きな鉢を買ってきました。junさん宅のように、大きくなってくれるといいな。
この前の、グラジオラス、真っ赤な花が咲いてきそうです♪植えっぱなしで、毎年咲いてくれてありがたい。

投稿: popo | 2005.06.17 午後 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/4563539

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の様子:

« インパチェンス | トップページ | 雨にも負けず »