« ミニひまわり | トップページ | 定植を待つ苗たち »

2005.06.01

紫陽花の挿し木

aji6
これは、昨年はじめて紫陽花の
挿し木をやってみたもの
こんなに大きくなっています。
もう今年、花が楽しめそうで、感激♪
また、ことしも、たくさん挿して増やそうと思っています。
ここ数年で、たくさんの種類が出回っているようですね。

今まで、あまり、紫陽花には興味がなかった私ですが、今年は、西洋あじさいの、色あざやかなものや、かわいい花びらのものを見て、一口に紫陽花といっても、なかなか奥の深いものだなーって、見直しています。
各地で、6月はあじさいまつりが、開催されるようなので、出かけてみたいなー。
梅雨だって、紫陽花を見ていれば
うっとうしさを忘れそう♪

fu6

わーかわいい!!
わが家です、といいたいところですが、フラワーパークの温室の中
ハンギング、寄せ植え、バラ咲きインパチェンスがセンスよく、おしゃれー♪

|

« ミニひまわり | トップページ | 定植を待つ苗たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/4371224

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花の挿し木:

« ミニひまわり | トップページ | 定植を待つ苗たち »