« 集中して | トップページ | つぼみ、ふくらんで »

2005.05.13

白いバラ一番花

ba5

あの、大苗で買った白いバラがふくらんできました。
左下のピンクのペチュニアは、以前"冬のペチュニア"で登場したものです。
本当に、元気です、もう少ししたら切り戻しをしてやろう。

今日、クッキーポッキーと、ご近所を散歩しながら、あちらこちらのお宅のお花を見てきました。
バラが満開のお宅では、しばし見とれて、うっとり。
クッキーポッキー、"おさんぽ行く?"というともう大喜び、この時期私も、散歩が楽しみ!

|

« 集中して | トップページ | つぼみ、ふくらんで »

コメント

いつも花盛りで綺麗ですねぇ~ため息ばかりです。
わんこのお散歩かお花見学か?私も楽しんでいます。でも今日はちょっと寒かった~
書道もすごいですね!頑張ってください。

投稿: orenge | 2005.05.13 午後 10時54分

orengeさん、ありがとう♪
最近、ぐんと気温が下がって、寒いくらいですね。
お散歩、お散歩楽しいな!!
毎回、新たなる発見がー。
クッキーは、途中で歩くのを嫌がるときがあるので、抱っこ(そろそろお年?)
軽いからいいけど2匹だと、本当大変です。

投稿: popo | 2005.05.14 午前 11時19分

こんにちは はじめましてm(_ _)m
NOKOさんの所でよくお名前をお見かけするので
来て見ましたら
あまりにもきれいなお花達がたくさん咲いていて
すっかり見とれてしまいました
また寄らせてくださいね

投稿: yukiho | 2005.05.14 午後 07時03分

yukihoさん、はじめまして♪
ようこそ!!
私も、NOKOさんのところで、よく、お名前拝見してました!!コメントありがとうございます。
NOKOさんのブログで、色々刺激を受けています。ちょうど同じころにブログをはじめたので、何かとお世話になっています。
また、ぜひ遊びに来てくださいね!!

投稿: popo | 2005.05.14 午後 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/4112581

この記事へのトラックバック一覧です: 白いバラ一番花:

« 集中して | トップページ | つぼみ、ふくらんで »