« 黄色いバラ 一番花 | トップページ | 天然記念物 ヤシオつつじ »

2005.05.04

カーネーション

ka5

5月第2日曜日は、母の日ですネ。
今、注目の花といったら、カーネーション♪
花屋さんでは、色々な種類のカーネーションで、賑わっていました。
先日、香りがよい、かわいいピンクのバンビーナという、カーネーションを
買いました。
昨年買ったカーネーションも庭の片隅に植えておいたら、今、蕾がたくさん付き始めています。

yasai5

これは、野菜の苗。
ゴーヤは、夏のわが家の食卓にかかせません。
毎年ぶらぶらよくできますよー。
あの苦味が慣れれば、たまらなく美味に・・・

それから、黒いトマトというの、面白そうなので買ってしまいました。
美肌効果抜群?活性酸素撃退?赤トマトよりおいしい?
ほんとかなーーー?

|

« 黄色いバラ 一番花 | トップページ | 天然記念物 ヤシオつつじ »

コメント

美肌効果?絶対食べたいです!
いいな~w(*^^*)ニャハw
それにしても黒いトマトって面白いですねw
色々な効果!興味深いw

投稿: こあら妻 | 2005.05.05 午後 08時28分

美肌と聞いたら、ほっとくわけにいかず、即かごへ・・・
いいでしょう、ジャンボ○で、買いました、こあら妻さんも、いかがですか?

毎日、お仕事はかどっているようですね♪
今日、行ってきました山へ・・
汗びっしょり、へとへとです。
でも山の風は気持ちがよく、ヤシオつつじも、見られて、満足でしたよー!!

投稿: popo | 2005.05.05 午後 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/3980210

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーション:

« 黄色いバラ 一番花 | トップページ | 天然記念物 ヤシオつつじ »