« オガタマの花 | トップページ | 集中して »

2005.05.12

ペチュニア&ロベリア

pe-35

この、淡いピンク色のペチュニア、ただいまお気にいり
摘心の成果ばっちりで一株でもっこりたくさんの花をつけています。
種まきしたペチュニアも大小5.60株は 、あるので、これからしばら
くは、ペチュニア、ペチュニア・・・・・・になりそうです。う れ し い♪


niwa5

それから、ロベリア
大きな株は、大きな鉢に植え替えて、ブルーコーナーと赤系コーナーに
分けて、まとめて置くことにしました。
まだまだ大きくなってくれそうです。

pe5
大好き、ペチュニア、ロベリア♪

|

« オガタマの花 | トップページ | 集中して »

コメント

popoさんこんばんは~☆
今早速拝見してきましたよ~。
すごかった~ロベリア!川のようになっていましたね~。本当にロベリアがお好きなんだなぁ・・と拝察いたしました・・。
それにしてもpopoさん宅もペチュニア60株ですか・・楽しみですね♪
popoさんのお宅は四季を通じてたくさんのお花が咲いているんですね(^。^) ご近所の方がうらやましい~!

投稿: みず花 | 2005.05.12 午後 11時36分

ロベリアの天の川・・・・見ていただけましたか。
ねー、すばらしかったでしょう!!
種まきした苗も大きくなってきたので、春から夏の花へ、絶えることなく順調に移行することができそうです。
ペチュニア、どんな色が咲いてくるか楽しみです♪

投稿: popo | 2005.05.13 午前 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/4097968

この記事へのトラックバック一覧です: ペチュニア&ロベリア:

« オガタマの花 | トップページ | 集中して »