« ミニひまわり、赤いバラ一番花 | トップページ | ナスタチューム&ペチュニア »

2005.05.23

ニーレンベルギア

ni5
先日、花屋さんへ、
そこで何度も迷いながらも、やっぱり家へつれてきたのは、ニーレンベルギア!
涼しげで、なんとなく惹かれるものがあって、もう買うしかない、こういうのは♪
名札がついていなかったので、一生懸命名前を頭に入れてきました。
アメリカンブルー、イソトマ、そしてこれ、ブルー系確保。

|

« ミニひまわり、赤いバラ一番花 | トップページ | ナスタチューム&ペチュニア »

コメント

popoさん、こんばんは♪
こちらは、もしやサントリーのフェアリーベルですか?としたら私も同じの持ってます~♪
高性と書かれていました(うちのは)!
ニーレンベルギア、白のイメージが強いですがブルーもいいですね~!
すごい枝数~いいなぁ♪
私は今、ピンチしてるので花はまだまだ先になりそうですー(>_<)でも楽しみになりました!

投稿: jjmoko2 | 2005.05.23 午後 08時55分

jjmoko2さん、こんばんは♪
サントリーのフェアリーベルでは、ないと思います、安かったので・・・・。
ニーレンベルギアって初めてなので、白というイメージもなく、(そのお店では売ってませんでした)一目ぼれして買ってきました。
ペチュニアぼちぼちと咲いてきました♪
先日白が咲いて、明日あたりうすピンクが咲きそうです♪

投稿: popo | 2005.05.23 午後 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/4245414

この記事へのトラックバック一覧です: ニーレンベルギア:

« ミニひまわり、赤いバラ一番花 | トップページ | ナスタチューム&ペチュニア »