« デンドロビューム | トップページ | オオキンケイギク »

2005.05.20

ペチュニア開いてきました

bara5
ペチュニアF1ピンクガーデン花開いてきました、そろそろ咲いているかな?と朝覗きにいくと、まだ。午後、おー!!白ちゃんが2つ開きかかっていましたよー。
ピンクガーデンとは、?まー細かいことはおいといて、真っ白のペチュニア大歓迎♪
うれしいな、うれしいな一番花!!!!

ナスタチューム、こんな色も咲いてきました♪混合の種を蒔いた、愉しみですね。
いま、バラ初心者のわが家でも、うっとりバラが咲いてくれています♪
今日も、ご近所のバラでお庭がうめつくされているお宅まで犬の散歩て゜、いってきたのですが、家の2匹もそのお宅の前を通りかかると、歩みを止めてくれたので、じっくりバラを観賞することができました、うっとり・・・♪でした。

|

« デンドロビューム | トップページ | オオキンケイギク »

コメント

popoさんこんにちわ♪いつもうっとりしながらみせていただいてます。
私もこの季節、ご近所の花をみるのが好き♪五歳の三男坊と歩くのですが、ぜんぜん歩みを止めてくれません。公園にまっしぐら。おいおまえ、popoさんとこのわんちゃんたちだって止まってくれるのに…(涙)ゆっくりバラがみたい~(次はひとりでいこう)

投稿: まだむこぼれだね | 2005.05.21 午前 09時48分

まだむこぼれだねさん、こんばんは♪
ありがとうございます!!
今日も、例のお宅までお散歩いってきました。
な、な、なんと今日は、歩みを止めて座り込んで、リラックスしてしまいました。、2匹も気に入ってしまったみたい・・・(お散歩につかれただけ、かも)おかげで、またまた、ため息つきながら、うっとり・・・できました。
まだむこぼれだねさんも、ごゆっくり!!

投稿: popo | 2005.05.21 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/4209454

この記事へのトラックバック一覧です: ペチュニア開いてきました:

« デンドロビューム | トップページ | オオキンケイギク »