« 植え替え作業 | トップページ | ペチュニア開いてきました »

2005.05.19

デンドロビューム

den5

あの、デンドロビュームまた、ひとはな咲かせました!!♪
あれから、色々本とかで調べたけど、冬に咲いていたものがまた、この時期
花をつけるということは、書いてありませんでした・・・不思議です。

hana5

昨日、植え替えたマリーゴールド、一番花が咲きました♪
3月の後半に蒔いたもの、黄色いフレンチ系のももう少しで開花しそう
買ってきたポーチュラカも、咲きました。

|

« 植え替え作業 | トップページ | ペチュニア開いてきました »

コメント

こんばんは~
すごいね!デンドロビューム!
popoさんのところだもん。ひとはなでもふたはなでも咲いちゃうよ~
ポーチラカ、今日買いました~popoさんのと同じのがあって迷ったの・・・やっぱり・・・オレンジにしちゃった~(^_^;)フフッ

投稿: orenge | 2005.05.20 午前 12時43分

orengeさん、こんばんは♪
デンドロビューム初心者としては、わからないことだらけですが・・・
まーひとはなふたはな大歓迎♪
咲いてくれれば、満足満足ですね。
ポーチュラカ、今日、赤、黄、ピンクまた、買ってきました。
オレンジ探したんだけど見つかりませんでしたよー、残念!!


投稿: popo | 2005.05.20 午後 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/4197187

この記事へのトラックバック一覧です: デンドロビューム:

« 植え替え作業 | トップページ | ペチュニア開いてきました »