« カランコエ | トップページ | かわいいペチュニア »

2005.05.26

五月晴れ

5

ro5

今日は、快晴の五月晴れ
気持ちのよい、いいお天気ですね♪

左上、昨年挿し木でついた紫陽花が花芽をつけています。
ロベリア、白いのも咲きました、すごい花数です。
本当に小さい蝶々が舞っているようですね。
左下、鮮やかな真っ赤な松葉菊、隣りは、デンドロビューム満開になってきました♪
今日の、まいガーデンもにぎやかです!!

|

« カランコエ | トップページ | かわいいペチュニア »

コメント

こんばんは~
きょうは、ホント気持ちいいお天気でしたねぇ~私も1日庭に出ていました~
日焼け止めクリーム、長袖のシャツ着てばっちりです!
popoさんのお庭は、いつも花盛りですごい!
どれも綺麗に咲いてる~
花数、鉢数・・・数え切れないくらいでしょうネ

投稿: orenge | 2005.05.26 午後 10時02分

orengeさん、こんばんは♪
ありがとうございます
一日庭にいたら、色々と、はかどったことでしょうね。
あまりにも、天気がいいと、紫外線が怖くて・・日焼け対策しっかりしないといけませんね。
せっせと植え替えをしているのですが、そろそろ鉢が足りなくなってきましたー!!
なのに、まだ何かいい花ないかな~って、足は、花売り場へ・・・。
見てるだけでも楽しいし、お花のお勉強です、
なーんて・・・。

投稿: popo | 2005.05.26 午後 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/4285412

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ:

« カランコエ | トップページ | かわいいペチュニア »