« マリーゴールド、ナスタチュームの苗 | トップページ | ドーソンリバー パート3 »

2005.05.09

5月**まいガーデン**

hana2-5

左上・・蚊連草、近所で枝をいただいて挿しておいただけで立派な株に
    ただいまかわいい花が咲いてきました。
右上・・大苗の白バラ、たくさんの蕾が膨らんできました♪
真ん中・・昨日に引き続きオレンジのナスタチューム開花♪
左下・・ミニバラの蕾
右下・・初雪かずらと、白い芝桜、宿根で手間要らず

5

また、ロベリアも、かわいいので、ぱちぱち撮ってしまいました。

|

« マリーゴールド、ナスタチュームの苗 | トップページ | ドーソンリバー パート3 »

コメント

popoさん、こんばんは♪
ナスタチューム、もう咲いたんですね!!はや~い!!私の方、今年は発芽率よくなかったけど、なんとか少しだけ育ってます。1つ花芽らしきものがやっとついていたけど、まだ色はわかりません。あきらめてジフィー9ごと放っておいたら、最近になって芽が出た子もいました(笑)。目覚めるのが遅いタネも結構あるんですね。
5月のお庭、素敵ですね。
ロベリアは好きなお花だけあって、特にすばらしい株張りですネ!!
私も育ててますが、くらべものになりません・・・ヒョロヒョロです(ー ー;)
マリーゴールドの苗もガッチリしてるし、定植してあるひまわりも元気そう!!
popoさん、苗づくりめちゃうま~~い!!と、いつも感心しています。

投稿: ちかどん | 2005.05.09 午後 11時22分

おはようございます♪
ちかどんさんに、苗作りほめられると照れるわー!でも、うれしいありがとう♪
今、マリーゴールドとペチュニアの苗の成長がめざましいです。
元気な苗を眺めているだけで、自分も元気になってくる気がします。
腰痛、足の筋肉痛もやっと治って、さーこれからがんばるぞ!!です。
ちかどんさんのところの、ナスタチュームも、花芽がついてきたなら、もうすぐですね!楽しみね♪

投稿: popo | 2005.05.10 午前 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/4056403

この記事へのトラックバック一覧です: 5月**まいガーデン**:

« マリーゴールド、ナスタチュームの苗 | トップページ | ドーソンリバー パート3 »