« ポッキー手術無事終了 | トップページ | 花菱草満開 »

2005.04.24

小花満開

                                    


bu4


ブルー デージー

この、ブルーがなんともいえず、さわやかで大好き

ma4

ピンクのマーガレット

花数がすごい
たーくさん咲いています♪

    

no4

こぼれだねのノースボール
どこへでも、出現
主役もはれる、名脇役
これがないと、春じゃない?












   

今日 もまた、獣医さんに来てくださいといわれていたので病院へ
また、昨日のように、暴れるから、困ったな、会わずに帰ろうかと思い受付でその旨を話しているうちに、聞き覚えのある声で、ウォーンウォーンと吠え出してしまった。
匂い、気配でわかったようで、なき続けていた。
とってもつらかった。
つれて帰れればいいんだけど・・・
術後は順調なので明日は退院できるそう
いつまで暴れているのか心配、
飼い主が帰れば、ふてくされて、おとなしくなって寝るから大丈夫ですよ、と獣医さん。
あー、かわいそうなポッキー!!
ストレス相当だろうな ・・・・

|

« ポッキー手術無事終了 | トップページ | 花菱草満開 »

コメント

わぁ~どれもすごい花数ですねぇ~
うちは、切り戻しとやらをやらなかったせいか、すごい格好で咲き出してま~す。
ポッキーちゃん、順調で良かった!
つらいですね。あと一晩!

投稿: orenge | 2005.04.24 午後 11時49分

この小花たちは、まったく切り戻しはしていませんが、たくさん咲いてきて今、見頃です。
いつまでも楽しめて小花って大好き!!

ポッキー帰ってきました。いないときの静かだったこと!!すごい存在感ありでした。
今日は、私も、うれしくて朝早く目が覚めてしまいました♪


投稿: popo | 2005.04.25 午後 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/3840275

この記事へのトラックバック一覧です: 小花満開:

« ポッキー手術無事終了 | トップページ | 花菱草満開 »