« こーんなに大きくなりました♪ | トップページ | バラの蕾もふくらんで・・ »

2005.04.21

また、手術だって

今日、狂犬病の注射と、フィラリアの検査で通院しました。
で、何か気になるところありますかーって先生に聞かれて、そういえば
また、時々尿が赤っぽい時か゛・・・
レントゲンを撮ってみた所、膀胱に石の影がーーーー!!
なにー、1年ちょっと前、手術したばかりじゃないですかー、
餌だって、再発しないようにと、それ専用の食べていたのに・・・・・・ぐすん

__

早速、あさって、また、手術して石を取り除くことになりました。
あーあ、かわいそうなポッキー君、なんとなく元気なさそう
でも、尿管に石が降りてきたら大変なことになるらしいから、我慢してね。

|

« こーんなに大きくなりました♪ | トップページ | バラの蕾もふくらんで・・ »

コメント

あらら~(><;)
POPOさん ファイト!頑張ってね!ポッキー

投稿: こあら妻 | 2005.04.21 午後 10時06分

ありがとう、
なーんか、今日はこのことが心に引っかかっていました。
クッキーは、まったく病気知らずの健康優良犬なのですが・・

投稿: popo | 2005.04.21 午後 10時21分

あら~心配ですねぇ
わんちゃんにもあるんだ・・・
ポッキーちゃん、かわいいお顔して人事のようですね。
頑張ってね!

投稿: orenge | 2005.04.22 午前 12時55分

初めまして。HANA☆といいます。可愛い写真につられやって来ました。
ポッキーちゃんの具合はいかがですか?うちの猫も同じ病気になったことがあります。赤い尿が頻繁に出て・・。薬でどうにか治りましたが。
私のホムペにも足を運んでみてください。

投稿: HANA☆ | 2005.04.22 午前 11時47分

orenge さん、心配していただきまして
ありがとう!!

ポッキーは、家の男の人達のアイドル犬なのです。太っていていじりがいがあって、性格もどーんとしていて・・
明日は、がんばります!!


HANA☆さん、はじめまして
先ほど、らんちゃんの記事を読ませていただきました。涙がぼろぼろでてきました。
病院も信じられませんねー。
私も子どものころから、犬や猫を飼っていて、何度も生と死を経験してきました。
出産させたり、腕の中で息絶えていった猫もいました。目の前で車にひかれた猫もいました。なんど涙を流してきたことか・・

ポッキーは、プロフィール上の写真の犬クッキーが、自宅で生み、私はその場に立ち会いました。
それからずーっと一緒!!かわいい奴です。今年8歳になります。

ちょっと前、尿が赤っぽいときがありましたが、今は落ち着いています。
前回のときは、散歩でおしっこが赤いのを発見してすぐに医者へとんでいきました。
HANA☆さんの猫ちゃんは、薬で直ってよかったですね。
うちのは、取り出さないとだめらしいです。

投稿: popo | 2005.04.22 午後 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/3799564

この記事へのトラックバック一覧です: また、手術だって:

« こーんなに大きくなりました♪ | トップページ | バラの蕾もふくらんで・・ »