« わくわく♪ロベリア | トップページ | ブロッコリーシード »

2005.04.14

接写してみました

hanabisi4

花菱草です。昨日よりちょっとふくらんできました。オレンジともう一色クリーム色も咲いてきました。

tu4

枝咲きチューリップ 、もう一つの蕾もふくらんできました。

pinku4

ピンクのマーガレット蕾が増えて大きな株になってきました。

siro4

これは、昨年の今頃買ったマーガレット。 3株買って、この株だけ残り、昨日ぐらいから花が咲きだしました♪

|

« わくわく♪ロベリア | トップページ | ブロッコリーシード »

コメント

ワ~花菱草だ~
もう咲きますよ~って感じ!
うちの花菱草だと思って育ててる(こぼれ種)のと、葉っぱが違うみたい?
私何育ててるんだろう?
ピンクのマーガレットもすごい!
大きそうですね!これ1株ですか~?
去年お友達から挿し芽したのを頂きました。
でも、すごいお転婆な格好なんです^_^;


投稿: orenge | 2005.04.14 午後 10時20分

orenge さん、こんばんはー♪
オレンジの花菱草、咲いてきましたよー♪
ピンクのマーガレットは一株です。
カテゴリーのマーガレットをクリックして見てね、買った頃の様子がわかります。
大きくなって、また花を咲かせてくれ、すごーい!!お買い得でした。

投稿: popo | 2005.04.14 午後 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/3701813

この記事へのトラックバック一覧です: 接写してみました:

« わくわく♪ロベリア | トップページ | ブロッコリーシード »