« なでしこ元気! | トップページ | 赤白青の小花♪ »

2005.04.28

ペチュニアの季節

pe4
 

今日は,半そでTシャツでも 暑かったー!!
こんな暑い日でしたが、午前中ガーデニング作業に汗水たらしてがんばった。
おかげで、午後のお仕事は、体はだるく眠たくなってしまった・・・

夏のような日差しにぴったりなのは、ペチュニアですね。
いよいよペチュニアの季節♪
摘心後のペチュニアたちです。     

pe14  

 

pe34  

種まきした、ペチュニア、まーるい葉っぱが、かわいい。
ただいま、これくらい大きくなっています。
まだまだたくさんあります!!
何色が咲くのかな?

|

« なでしこ元気! | トップページ | 赤白青の小花♪ »

コメント

popoさん、こんにちは♪
BLOGあけたとたん、きれいなペチュニアさんにお出迎えして頂いて、うれしかったわ♪もうこんなにペチュニアの花がたくさんなのね。
思い切って切り戻しされた効果、バツグンでしたね。
種まきの方も順調そう!!私もそろそろポットあげしなくちゃ。GW中にできるかな、、、種まきもしなくちゃ。popoさんのガーデニングみて、たくさん刺激受けてますよ~~。

投稿: ちかどん | 2005.04.29 午後 05時58分

ちかどんさん、こんばんはー♪
ペチュニアの摘心思い切ってやってよかったです、また、花盛りになってきました♪
夏は、ペチュニアがなければ、始まらない・・・
毎年欠かさず育てています。
苗も、たくさん育ってきているし、今年の夏は、ペチュニアに埋もれそうです!!!
ちかどんさんも、お仕事があってなかなかガーデニングの時間が取れないでしょうが、すごい
がんばっていますね!
GW中に、色々はかどるといいですね♪

投稿: popo | 2005.04.29 午後 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/3897375

この記事へのトラックバック一覧です: ペチュニアの季節:

« なでしこ元気! | トップページ | 赤白青の小花♪ »