« また、手術だって | トップページ | ハナミズキ »

2005.04.22

バラの蕾もふくらんで・・

ba4
バラに花芽がついてきましたー♪
バラ初心者としては、どきどきです、よく見るとアブラムシがついているので手でトール。
バラは、消毒が必要とよく言われますが、今のところまったくやっていません。

bu4 昨日、ブロッコリーシード、食べてみました。
ピリッと辛く、なかなかおつな味・・

早速また、種まきしておきました。

 

ja4

ジャスミン、ぽつぽつと花が咲いてきました。
存在を忘れていても、あの香りに思わず"あー、咲いてるのね♪"と、振り返っています。

明日、ポッキーの手術の日。
朝食を抜いてきて下さいといわれているので、非常にそれが気がかり。
朝、一緒に起きればもう、すぐご飯、ご飯、ご飯大好きな僕なので・・
明日は、起きたらすぐにお散歩に連れだそう、と、計画中。
病院に、お泊りになるので、寂しいなー!

|

« また、手術だって | トップページ | ハナミズキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/3811329

この記事へのトラックバック一覧です: バラの蕾もふくらんで・・:

« また、手術だって | トップページ | ハナミズキ »