« ばらの苗その後 | トップページ | バトンタッチ »

2005.04.18

そろそろ交代

tane4ブロッコリーシード3日目です。
一粒食べてみたところ、なかなかのお味
もう少しで食べごろです♪











usa4

黄色のビオラが終わってしまいました。
ストックも、すべて終了。
今一番元気なのは、ピンクのマーガレットと、冬越しペチュニアです。
あの、ラナンキュラスたちもほとんど咲き終えてしまいました。
さー、次の準備に大忙し


ご近所の街路樹のハナミズキ、色づいてきました。
それから、つつじも、ちょっと見ないうちにもう、花開いていました。
犬の散歩で、季節の移り変わりを感じています!!

そして、ぷんぷんなにか匂うな、と思ったら、昨日の羽衣ジャスミン、白い小花を10個ほど咲かせていました。
満開になったら、かなり強烈な香りになりそうですね。

|

« ばらの苗その後 | トップページ | バトンタッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/3755554

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ交代:

« ばらの苗その後 | トップページ | バトンタッチ »