« ハナミズキ | トップページ | 小花満開 »

2005.04.23

ポッキー手術無事終了

今日は疲れたー。
朝、ご飯を食べさせられないので、起きてすぐに
お散歩へ連れ出す。なんかいつもとへんーって言う顔しながらも
喜んでおさんぽおさんぽ うれしいな♪
帰ってから、風呂場でシャンプーして乾かして即車の中へ。
ご飯のことは、忘れててよ。
さー!!ドライブいくわよー。
途中、スタンドへ寄ると、スタンドの人に威勢良く吠えっぱなし・・・恥ずかしい。

さて、病院へ入ったとたん、ぶるぶるぶるぶるぶる
おいおい、さっきの元気はどうしたのっていうくらいすっかり小心犬に

お昼に手術するので5時に面会に来てください、と。
ポッキーを預けて、また、5時に行ってきました。

po4

前回の手術のときは、おかーさん早く家につれて帰ってよーとメソメソ
していたのに、今日は、何で僕はこんなところに入れられて、首に変なものつけられて
腕には針を刺されてなくちゃいけないんだー・・・早く出せーって怒りまくっていました。
何をされているのかわからないポッキー、かわいそうで、つらくなってしまいました。
石がこれだけ出てきたそうです。もう、2度とできないでほしいね。

月曜日退院予定  クッキーがさみしそう

|

« ハナミズキ | トップページ | 小花満開 »

コメント

ご苦労様です。
無事終わって良かったですね!
でも、すごい石の数ですね~びっくりです。
こんなにあって痛くなかったのかしら?
痛いところまで行ってなかったのかな?
でも、ホント良かった!小さい体で頑張ったのね。
ポッキーちゃんもご苦労様。入院でかわいそうだけど、手術の後は大事にしなくちゃ。
早い回復をお祈りします。

投稿: orenge | 2005.04.23 午後 10時13分

ORENGEさん、ありがとうございます。

本当、無事終わってほっとしています。
麻酔からさめなかったらどうしようとか、もし、失敗したら・・なんて考えると落ち着いていられませんでした。
本人は、何でこんなめにあっているのかわからないところが、なんともかわいそうで・・・
今回も、石がこんなにあっても痛みはなかったみたいです。
退院してきたら、また、いっぱいかわいがってやります♪

投稿: popo | 2005.04.23 午後 10時32分

今晩は
すごい石の数ですね!
手術無事でよかったですね、会うまでは色々悪いほうに考えてしまいがちですから。
顔見てほっとする感じですよね。
言葉はない、ポッキーちゃんと以心伝心の仲で本人も早く会いたい気持ちは一緒だと思います。
家の子も、乳腺腫瘍一度とったんですが、今年になり一つ発見、獣医さんとのお話で、年齢的なものもあるので様子見ています。
永い生活の間には、色々ありますね。
退院後大事にしてください。

投稿: わかば | 2005.04.24 午後 10時21分

わかばさん、こんばんは♪

ご心配ありがとうございました。
今日は、無事家に帰ってきてお互いやれやれです。
健康で平凡な毎日が、本当に幸せに感じました。この先どれくらい一緒にいられるかわからないけど、毎日の生活を大切にしたいですね!!
わかばさんのところの、バディーチャンも、このまま、健康でいてくれるといいですね!!

投稿: popo | 2005.04.25 午後 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/3825257

この記事へのトラックバック一覧です: ポッキー手術無事終了:

« ハナミズキ | トップページ | 小花満開 »