« 大阪花博記念公園 | トップページ | 咲いてきました赤いアネモネ、チューリップ »

2005.04.05

ただいま発芽中

na2005.4.5

ナスタチューム、ぐんぐんたくましく元気に育っています!!
発芽の期間がバラバラで、忘れたころに芽が出てきたのもありました。

hana2005.4.5

こぼれだねのペチュニア、きれいな白い花が咲いてきました。
去年は、こういうタイプなかったと思うんだけどな・・?
アネモネ、昨年は結構たくさんの球根を植えました、例年よく失敗したので。
おかげで今回は失敗もなく、たーくさん花を見ることができました。
今、蕾のは、今まで咲いたのと色具合が違っていて、赤くてかわいらしいんです。

種まきその後、今日の様子
  マリーゴールド・・・・・たくさん発芽して連結ポット植え替え
  インパチエンス・・・・・ぼちぼち発芽
  オダマキ・・・・・・・・・同上
  千日紅・・・・・・・・・・発芽、このころから真っ赤なんですね
  ペチュニア・・・・・・・たーくさん発芽、だいぶ大きくなってきました
  ミニひまわり・・・・・最初3個しか芽が出なかったけど、最近にょっきにょっき
  百日草・・・・・・・・・発芽ばっちりだっのに植え替えたら調子悪くてがっかり  

ロベリア昨日、紫が開花してきました♪             

t2005.4.5

昨日の続き
このワーナーの仲間たちは2003年7月、ATCミュージアムの様子です。
大好きなトゥイーティーのタオルハンカチ、シール、筆入れなどたくさんお土産買ってしまいました。

|

« 大阪花博記念公園 | トップページ | 咲いてきました赤いアネモネ、チューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/3578193

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま発芽中:

« 大阪花博記念公園 | トップページ | 咲いてきました赤いアネモネ、チューリップ »