« デンドロビューム | トップページ | 伸びたー!! »

2005.02.05

さっぱりしました

po5

一時間後、シャンプーも終わってあーさっぱりしました。
なんとなくスマートになったような・・・?

po6

手足の毛も、もじゃもじゃになったねー。ちょきちょき
上をむかせても、身動きひとつせずえらいねーポッキーくん
櫛でとかしてもらっているうちに、気もちがよくなって寝てしまいました。


po2

さあ、動かないでおとなしくしていてね。

po1

しばらくお手入れをしていなかったので、ぼさぼさに。
さあ、今日はお母さんがきれいきれいしてあげましょう。

|

« デンドロビューム | トップページ | 伸びたー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/2815636

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱりしました:

« デンドロビューム | トップページ | 伸びたー!! »