« 僕のお仕事 | トップページ | 珍しい雪だ! »

2005.01.31

マーガレット&ロベリア

pinku

ピンクのマーガレットのつぼみが次々と咲いてきて、見るたびに、
ほんわかとしたやさしい気持ちにさせてくれます。

roberia

ロベリアもまた一回り大きな鉢に植え替えました。
霜に弱そうなので、霜に当たらないように軒下へ。
今30鉢ぐらいあるので、こんもりと咲いてきたらきれいでしょうねー♪


|

« 僕のお仕事 | トップページ | 珍しい雪だ! »

コメント

ピンクのマーガレット、
本当にかわいい~。
うちのも次々に咲いて
元気いっぱいです♪
カットして、白のマーガレットと
一緒に花瓶に挿して
楽しんだりしてます。(^o^)
生育旺盛なのか、冬でも
よく土が乾きますよね~。

ロベリア、30鉢もあるんですか?
すごい!
育苗大成功ですね!!
さすがはpopoさん、プロみたい。
今から咲くのが楽しみですね。
またその後の様子を見せて下さいね。(^_^)v

投稿: NOKO | 2005.02.02 午前 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/2760950

この記事へのトラックバック一覧です: マーガレット&ロベリア:

« 僕のお仕事 | トップページ | 珍しい雪だ! »