« 冬のペチュニア | トップページ | 新しい仲間たち »

2005.01.13

愛犬

ku

はじめまして
わが家の大切な大切な家族です。

右 母クッキーです。今年10月17日11歳になります。
誰にでも愛想がよくて、優しく、今まで一度も病気にかかったことのない健康優良犬 
出産経験2回、いずれも一匹ずつ
戌年生まれで来年年女?になるので、なんとしても元気で2006年を迎えてほしいです。

左 息子ポッキーです。今年9月24日8歳になります。
わが家で生まれ育ったせいか、甘えん坊でいばりんぼう
小さいころから私の布団の中で寝ているのでいまだに、寒くなると入ってくるのです。
食欲、命。
食べることが生きがい、
しかし、獣医さんには、ウエイトコントロールを指導されたり、尿路結石ができ手術をしたり、
頭の後ろに脂肪のかたまりができて切り取りの手術をしたり、小さいころ様子が変になり、食欲がなくなりレントゲンをとったところ、どうやら碁石を飲んだことがわかって一安心。
と、心配をかけられっぱなし・・・でもかわいいんだよねー。
いつまでも、いっしょにいてよ!!

|

« 冬のペチュニア | トップページ | 新しい仲間たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66809/2563118

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬:

« 冬のペチュニア | トップページ | 新しい仲間たち »